公益社団法人塩釜青年会議所です。

NPOゲートシティ多賀城様主催の第11回多賀城・万灯会~鎮魂の灯~に、お手伝いに伺いました。
万灯会は、東日本大震災により亡くなられた方への慰霊とまちの復興への祈りの意味を込め、震災を忘れず後世に伝えていくために行っているものです。

点火の際には多賀城市長の深谷晃祐氏やタガレンジャーも駆けつけ、しっかりとした感染症対策のもと、多くの方で賑わっていました。

東日本大震災の発生から11年が経ちました。改めて震災により犠牲となられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。
私たちも復興の一助となれるよう、これからも青年会議所活動に邁進していきたいと思います。

※プライバシー保護の観点から、写真を一部加工しております

また、現在YouTubeチャンネルにて第47代理事長渡邊陽介君の所信表明動画を公開中です。
下記URLからご視聴いただけますので、ぜひともご覧ください!

動画のご視聴はコチラ https://youtu.be/VTQerTIVmqk

公益社団法人塩釜青年会議所
2022年度スローガン
光輝燦然 自ら輝き周囲を照らす
~笑顔溢れる地域の未来へ~
https://ja-jp.facebook.com/siogamajcnewsns/
https://www.instagram.com/2022.jcishiogam