1月31日、2022年度第1回通常総会と会員拡大セミナーを実施しました。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として参加者を現役メンバーのみに限定し、体温測定や手指の消毒・マスク着用の徹底しての対面開催となりました。

総会では2021年度の事業報告と決算報告、2022年度の監事選定についての議案が可決承認されました。昨年に引き続き総会資料のペーパーレス化に取り組み、メンバー各自がPC・タブレット等を持参して総会に臨みました。

会員拡大セミナーでは渡邊理事長と佐藤専務から会員拡大に取り組む必要性と心構えを勉強しました。

2022年度、渡邊理事長が掲げる「光輝燦然 自ら輝き周囲を照らす~笑顔溢れる地域の未来へ~」のスローガンをもとに、メンバー一丸となって1年間の活動を展開してまいります。

参加した一山委員長のコメント 「しっかりとコロナウイルス対策がされていたので、実地でも安心して参加できました。理事長挨拶の際は、渡邊理事長が今年度のスローガンに込めた想いも聴くことができ、改めて、JCI塩釜の一員として団結して取り組んでいかねばと、身が引き締まりました。」

公益社団法人塩釜青年会議所
2022年度スローガン
光輝燦然 自ら輝き周囲を照らす
~笑顔溢れる地域の未来へ~
https://ja-jp.facebook.com/siogamajcnewsns/
https://www.instagram.com/2022.jcishiogam