6月4日~6月7日に2014JCI ASPAC 山形大会が開催されました。

1日目、山形総合スポーツセンターにて開会式が行われました、会場は大変な盛り上がりで幕を開けました!

その後、ウエルカムナイトにて各青年会議所ブースの振る舞いを頂きながら国際交流の場を経験しました。

3日目、山形ビックウイングにてジャパンナイト! 宮城ブロック協議会様の出店ブースをお借りして、塩竈の名産

直江商店のおとうふかまぼこを沢山の塩釜JCメンバーにて振舞いました! ありがとございました。

4日目、最終日は朝早くから沢山のメンバーにお集まり頂きまして、東北復興フェスタの被災LOMブースにて塩釜JCから

直江商店のおとうふかまぼこ、矢部園の茶っぷりん!、浦霞の純米酒、一ノ蔵の大吟醸を振舞いました。

当日は雨の中多くの市民の方がいらっしゃいまして塩釜JCブースは大変盛り上がりました!

4日目最後は山形ビックウイングにてGALAディナー(大会晩餐会)は素晴らしい会場でのディナー!最高の国際交流でした。

今回ご参加頂きました、塩釜JCメンバーの皆様には大変感謝申し上げます。ありがとうございました!

また、今回ご参加できなかったメンバーの皆様には、来年是非ご参加いただき、中々ない国際交流を体感してもらいたい

と思います。