新春のお喜びを申し上げます。
皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、当青年会議所はこれまでも地域の皆様とともに故郷の未来が明るくなる一助となる為の活動を紡ぎ、43年目を迎えることが出来ました事は、地域の皆様のご理解、ご協力、ご支援による賜と感謝の念に堪えません。本年も会員一同、地域に住む市民の一人として誇りと希望を胸に、社会的使命と役割、行動への責任を果たしながら、我々青年が、地域を想い、地域と共に「明るい豊かな社会」の実現ために一年間運動を展開して参ります。

2018年度公益社団法人塩釜青年会議所では「初志貫徹」
次世代が『愛』に満ちた時代を生きる為に!確かな次代を強い覚悟と情熱で繋ぐ未来へ
~Message~
をスローガンに掲げ運動を展開して参ります。未来を生きる子供たちが確かな愛に満ち溢れこれからの将来を明るく生きて行ける、そんな社会を実現して参ります。これまで先輩諸兄が歴史を紡いできた公益社団法人塩釜青年会議所の理事長を拝命し、身の引き締まる想いであると共に、次なる未来へと繋ぐ使命感と、この頂いた責任を全うできるよう地域の一人の大人として覚悟を持ち職務に取り組んで参ります。