新年明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては、新春を迎え益々ご健勝の事とお慶び申し上げます。
常日頃より公益社団法人塩釜青年会議所に特別なご高配を賜り感謝を申し上げます。
さて、昨年2020年度は新型コロナウィルスのパンデミックにより、当青年会議所にとっても計画していた事業が行えず、大変苦しい1年となりました。2021年度は2020年度の想いとともに、新たな時代に相応しい市民運動の礎となるべく、地域活性化に貢献し、明るい豊かな社会の実現へ向けた新たな第一歩として、多くの方々から共感を得る運動を進めて参ります。
2021年度は「The Power Of JAYCEE〜挑戦と責任〜」のスローガンの元、使命と責任を担う青年経済人として、地域の皆様により良い影響を与えることができるよう会員一同一丸となり活動し、多くの運動を展開してまいります。不確実で複雑な時代だからこそ、普遍的な使命を根幹に据えながら、時代を担う青年世代として、新たな時代へ責任を持って挑戦して参ります。
今年の干支である丑は、先を急がず一歩一歩着実に物事を進めることが大切な年とも言われます。多くの諸先輩達が紡いできた46年の歴史とともに、受け継がれる伝統に気概と責任をもち、次代へバトンを繋げられるよう誠心誠意取り組んで参ります。
結びになりますが、これまで同様に当青年会議所に対し、ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げますとともに、新たな時代の幕開けとなる2021年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように、心から御祈念申し上げまして、新年の挨拶とさせて頂きます。

2021年どうぞ宜しくお願い申し上げます。