新年明けまして誠におめでとうございます。
皆様におかれましては、新春を迎え益々ご健勝の事とお慶び申し上げます。
日頃より塩釜青年会議所に特別なご高配を賜り感謝を申し上げます。
さて、本年45年目を迎える当青年会議所は、市民意識の変革を目指し、明るい豊かな社会の実現に向けて歩んでいきます。そして、多くの皆様や関係団体の皆様にご指導を頂き、共に地域の問題解決や子供たちに故郷の素晴らしさを伝えて参ります。
45年目を迎えた2020年は「寄り添い強くなる〜心と心が繋がる未来を目指して〜」のスローガンの元、地域の皆様に寄り添える団体となるために、多くの付託を受けてられるよう会員一同一丸となり活動し、多くの運動を展開してまいります。地域発展を第一に考え、我々青年が今何が故郷に対しできるのかを常に考え行動して参ります。
今年の干支は庚子です。新たな事に挑戦をする事に適した年であると言えます。我々も青年らしく溌剌と果敢に挑戦をして参ります。45年目を迎え多くの諸先輩達が繋いできた塩釜青年会議所の年輪をさらに太くしていくために、誇りを抱き身を引き締めて取り組んでまいります。
結びになりますが、これまで同様に当青年会議所に対し、ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げますとともに、2020年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように、心から御祈念申し上げまして、新年の挨拶とさせて頂きます。
2020年どうぞ宜しくお願い致します。

公益社団法人塩釜青年会議所
第45代理事長