新年明けましておめでとうございます。
 皆様におかれましては、健やかに新春をお迎えのことと存じます。旧年中は一方ならぬご高配を賜り、誠にありがとうございました。また、平素より、当青年会議所の活動に対しまして、ご支援ご協力をいただいておりますこと、心より感謝申し上げます。

 さて、本年44年目を迎える当青年会議所は、地域の皆様とともに故郷をより良くしたいという想いで歩んでまいりました。これもひとえに地域の皆様のご理解、ご協力、ご支援による賜と感謝の念に堪えません。本年も、会員一同、地域に暮らす市民の一人として誇りと希望を胸に、2019年度スローガン「未来をつくる一滴になろう」のもと、青年として瑞々しい感性と実行力をもって「明るい豊かな社会」の実現を目指し、運動を展開してまいります。

 これまで先輩諸兄が紡いできた歴史ある公益社団法人塩釜青年会議所の理事長を拝命し、身の引き締まる想いでございます。いただいた責任を全うし、次代へバトンを繋げられるよう誠心誠意取り組んでまいります。

 結びになりますが、皆様にはこれまで同様、当青年会議所に対しまして、ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げますとともに、この一年が皆様にとって素晴らしい年となりますよう、心からご祈念申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。  一年間どうぞよろしくお願い申し上げます。