まだまだ冷え込み厳しい日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
さて、大変充実した2月例会を遡ること数日・・・
2月11日仙台市民会館において東北ゼミナール委員会開校式が行われました!
将来のLOMを背負って立つ人材を育てる委員会というだけあって、アカデミー委員会とはまたちょっと違う趣です。

↓ 植松会長のご挨拶。お手元のブルーの冊子は・・・

そうです。JCの基本がぎっしり詰まっているJCバイブルです。メンバーの皆さん、事務局に置いてありますので、チェックしてみてくださいね(*^_^*)

そして、

↓ 塩釜JCからは鴫原運営幹事が委員として出向しています!一年間がんばってください!

続いて「地域に求められるリーダー像とは」をテーマにパネルディスカッション形式のオープン講義が行われました。
↓ 東北地区内ブロック会長から、ご自身の体験や信念を交えて熱いメッセージが贈られました。

↓ ちなみに、この日、理事長は公務による遅参のため、理事長席に座っていたのは今野筆頭副理事長でした☆

↓ そして会場を移して行われた懇親会では東北青年フォーラムのPRに伏見副委員長を発見!

in五所河原(9月開催)です!(^^)!